お知らせ

3/23(金)わたしん銚子店グランドオープンです!

みなさま、いよいよ明日に迫りました。
銚子店のグランドオープンが(^▽^)/

 

元気をイメージさせるビタミンカラーのオレンジをキーカラーにリニューアルしました。
そこには、地域の皆様へ元気、健康を提供し、貢献していくという思いを表現しています。

 

 

今回初登場するのは、タオリエコーナーです。
おしゃれでかわいい、タオルが充実しています。また、人気ブランドの今治タオルも充実しています。出産の祝いやギフトに大変人気で、オリジナルの刺繍もできますので贈られた方は大変喜んでいただけると思います。

 

 

 

続いて、オーダーメイド枕のコーナーがさらに充実しました。

 

 

世界でたった一つ、あなただけのオーダーメイド枕。体にフィットしたオーダー枕です。

中身の素材からお好きなものをお選びいただけますし、お求め後のメンテナンスも充実しております。

 

 

 

ずっと枕が合わなくて困っていた。ずっと自分にあう枕を探している方には、ぜひお気軽に相談してください。

 

 

多くのスポーツ選手に愛されている、人気の敷きふとんの東京西川の「 AIR」

サッカー選手、野球選手、体操選手など多くのアスリートが使用しております。

 

 

    

また今回は、テレビCMでおなじみの「パラマウントベッド」のコーナーも充実しました。

 

 

 

 

 

今や、睡眠が与える健康への影響、子供の成長に与える影響、そしてスポーツ選手にとっては体調の管理やコンディショニングにはきっても切り離せない状態となっております。

今では、若い世代の20代、30代の方でも睡眠への関心度が高く、品質の高い寝具選びをされる方が増えていると感じております。

 

今回の銚子店が「眠りの専門店」に変わっていくにあたり、3つのサービス機能を強化いたしました。

 

 

一つ目は、アフターメンテナンスの充実です。お求めいただいた後も安心してお使いいただけるように、店内に除菌ルームを常設いたしました。みなさんご存知ない方もたくさんいらっしゃいますが、毎日使う寝具を常に清潔にしておくために、年に2回の除菌をおすすめしております。

汗や脂で生じる匂いや、日々増えるバクテリアなどの増殖を防ぐ効果もあります。

事前にご予約いただければ、除菌サービスを行います(有料)

 

二つ目は「あなたにぴったりのオンリーワン寝具」がご提供できます。

お一人お一人、体型やライフスタイルが違いますので、より快適な睡眠で過ごすためには「世界でたった一つ」自分だけのオーダーメイドが必要です。

枕をはじめ、敷きふとんなど、より快適な寝具選びのお手伝いをいたします。毎日起きた際に、体がいたい、体がだるい、腰が痛い、肩がこるなどの症状がある場合、自分に寝具があっていないことも考えられます。

そんな方は、ぜひ一度、ご相談ください。眠りのプロが相談にのります。

オーダーメイドの寝具をお使いになると、翌日からの目覚めが変わることと思います。

 

 

最後に、三つ目です。

いまや、テレビショッピングや通販でお買い物をされる方も多いと思います。その一方で、実際の品とのギャップやお求め後に後悔されている方からの相談が多いことも事実です。そんな皆様のお困りごとを解決するために、わたしんでは店内すべての品が「お試し体験」ができます。ご納得していただき、触感や快適さを体験していただいてからお求めいただければと思っております。

 

 

大変ありがたいことに、地元の新聞に銚子店のオープンについて全面にて記事にしていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 掲載日:2018年3月22日

銚子店リニューアルオープン内覧会を開催中!

わたしん銚子店は「眠りの専門店」としてリニューアルオープン

会員様に向けてまずは先行お披露目を行っています!!

 

完全オーダー枕コーナー
      
タオリエコーナー(刺繍も出来ます)

        

   快適な眠りのための3つの機能が充実

 

 1 アフターメンテナンスの充実

    (除菌ルーム常設)

 

 2 あなたにピッタリのオンリーワン寝具

   (ピローアドバイザーが作るオーダー枕)

 

 3 わくわくする体験ショップ

  (店内の商品は体験して、お買い物を)

 

  • 掲載日:2018年3月17日