お知らせ

はんなりメンテナンスフェア[4/27(金)-28(土)-29(日)]

みなさまこんにちは

4/27(金)・28(土)・29(日)の3日間、旭店にて、「はんなりフェア」を開催します。

 

 

ところで、「はんなりフェア」のはんなりってご存知ですか?

ご存知の方も多いかもしれませんが、

 

京都で主に使われる言葉で、「落ち着いあ華やかさがあり、上品で明るい陽気なさま」のことを「はんなり」というようです。

 

 

今回は、京都西川様にご協力をいただくこともあって京都弁である「はんなり」を用いて「はんなりフェア」としております。かつ、はんなりメンテナンスでおふとんを綺麗にし、はんなり整体でからだをすっきりさせてくれるイベントです。

事前のご予約が必要ですが、3つの「はんなりおふとんメンテナンス」の中かで
おひとつだけお選びいただき、特別価格で体験いただけます。

 

 

 

ひとつは
①「除菌・消臭・防汚とふっくら加工」です。

 
こちらは、光の力で除菌をして、光触媒コーティング技術で加工をするメンテナンスです。光をあてると「カビ」や「ウイルス」などを分解する光触媒コーティングをすると

 

■ウィルス効果(ウイルスの増殖を抑え、減らす効果が高い)
■抗菌効果(カビや雑菌の繁殖を抑制ししっかり分解)
■消臭効果(タバコ・汗・ペット・加齢臭などの臭いを分解)
■防汚効果(付着する汚れを分解し清潔な状態を保つ)

 

こんなことが、、、。
嬉しくないですか?

 

 

 

しかも効果は5年間持続するっていうんですから
やってみたいものですね。

 

 

 

次は
②「ズバッとおそうじ」

 

 

長年使っている敷きふとんを、業務用の特別な掃除機で綺麗にきれいに汚れを擦りとります。

 

 

見てください。

 

実際にそうじをした時に、そうじきから出たお水の変化です。

こんなに汚れたおふとんで毎日、毎日横になって寝ていたと思うと、ゾッとしませんか?当店では、半年とか1年に一度、この「スバっとお掃除」をされることをおすすめしております。

 

 

 

さて、3つめは
③「オゾンパワーで枕の強力消臭」

です。

 

 

においの元である、悪臭分子を酸素と無臭成分に分解、気になるにおいを安全に元から消臭・除菌いたします。

 

 

 

お時間がお一人20-30分程度かかります。またお店にお持ちにいただける方が対象となります。
お掃除している間は、快眠につながる最高の寝具体験をして心地よさを実感してください。

この
①「除菌・消臭・防汚とふっくら加工」
②「ズバッとおそうじ」

③「オゾンパワーで枕の強力消臭」

 

いずれかでも気になる!やってみたい!という方は、

お電話はこちらから

  • 掲載日:2018年4月24日