わたしん 眠りBlog

夏の思い出in旭・匝瑳 やっぱり夏は祭りとプールです!

こんにちは!わたしん匝瑳店の橋本です。

今年の夏は暑い!!寝苦しい夜が続いておりますが体調はいかがでしょうか?夏だから暑いのはしょうがないですよね。でも夏だからできることがたくさんありますよね。

私の夏の思い出をこの場を借りてランキング形式で発表したいと思います。ちなみにここでの夏は八月のことにしてますw

 

第三位は!!

八日市場の八重垣神社祇園祭です。

お神輿を近くで見ることがない私にとっては本当に新鮮な2日間でした。お囃子が徐々に近づいてくる感じがワクワクします!

 

第二位は!!!

旭市七夕祭りです。

旭市民の私にとっての祭りは七夕です。ホコ天の飾りつけは毎年感動しますね。

ミス七夕ではなくミスあさひに変わったとのことで、受賞されたみなさんおめでとうございます。浴衣がとてもお似合いです。

 

第一位は!!!!

子供と過ごす夏休みです。

自宅に作ったプールで遊んでいたら、何やらくるくる回りだしました。

「何してるの?」と聞くと

「流れるプールを作ってるの!」となんとも子供らしい。思わず爆笑してしまいました。

夏は子供を成長させますね。

 

以上、私の夏の思い出でした!ありがとうございました

 

わたしん匝瑳店Facebookにも遊びに来てください。よろしくお願いします!!

https://www.facebook.com/watashinsosa/

 

わたしんインスタグラムもやってます。いいね!押してくださいね!

https://www.instagram.com/watashin1866/?hl=ja

  • 掲載日:2018年8月23日