わたしん 眠りBlog

大谷翔平選手も愛用する「眠りに夢中になれる、マットレス」

 

冬季オリンピックは終わってしまいましたが、日本プロ野球、メジャーリーグ、そして今年はサッカーワールドカップの開催と、スポーツファンにとって楽しみが多いシーズンです。

 

皆さんは応援しているチームや、注目している選手はいらっしゃいますか?

 

実際にご自分でスポーツをするわけではなくても、

プロ選手のプレーを観戦することは日常を忘れてその勝敗にハラハラドキドキ、夢中になって楽しめる疑似体験ともいえるのではないでしょうか。

 

ときにはサポーター同士が、または地域が一体感に包まれることもあります。

そこには大きな感動の物語があり、子どもたちにとっては夢と憧れの対象です。

 

ファンの方は、大好きで応援しているチームや選手のグッズ・ユニフォームを身近におくことでさらに親近感が感じられ、

そして、「勝ってほしい、活躍してほしい」という気持ちが一層盛り上がり、観戦を楽しむことができます。

 

 

 メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手

 

速報に注目が集まる、メジャーリーグのエンゼルス 大谷翔平選手。

好成績であることと、人柄にも親しみが持たれ、アメリカの地元ファンの間でも人気が高まっている様子がテレビで特集されています。

日本人選手が海外で活躍する姿に、勇気づけられている方も多いと思います。

 

どんなときも変わらない爽やかな挨拶や笑顔、”好青年”と好感をもたれる気さくな振る舞いで、周りの人々から信頼を得ているようです。

そんな23歳の大谷選手をこれからも応援していきたいですね。

 

 

 眠りに夢中になれる、マットレス

 

プロスポーツ選手は最高のプレーのために「睡眠」をとても重要視しています。

東京西川の「AiR(エアー)」は国内外で活躍するスポーツ選手に選ばれる高機能マットレスです。

 

大谷翔平選手も「AiR(エアー)」を愛用しています。

「AiR(エアー)」について詳しくはこちら

 

体型に合わせた高さ調整と好みの寝心地からオーダーする

「オーダーメイド枕」について詳しくはこちら

 

 

 ぜひ一度、見て、触って、横になってみませんか?

 

「わたしん」では敷きふとん(マットレス)の体感スペースをご用意しております。

腰痛、肩こり、不眠など、眠りに関するお悩みをお持ちの方も、そうでない方も一度その快適な寝心地を体験してみませんか?

 

「AiR(エアー)」シリーズの寝比べ体験が可能です。

硬さによる微妙な寝心地の違い、サイズの種類、カラー展開がございます。

 

寝具は、体験してからお選びいただくことをおすすめいたします。

ぜひ多くのお客さまにお試しいただきたいと思っています。

 

「わたしん」では、眠りの専門家「スリープマスター」の資格を持ったスタッフが、最適な選び方、使用方法をアドバイス。

比較した時の微妙な違いも、丁寧にご案内いたします。

長く快適にお使いいただくためのアフターフォローも万全ですのでご安心ください。

 

詳しくは、お近くの「わたしん」各店へお問い合わせください。

「わたしん」各店の店舗情報はこちら 

  • 掲載日:2018年4月30日