わたしん 眠りBlog

潮来市でふとんのリフォームをお考えなら

潮来市にお住いの方へ

 

現在ご使用の羽毛ふとんは、何年使っていますか?

もし10年以上お使いの場合は、ふとんの「リフォーム」のタイミングです。

 

お気に入りの上質なものだけに囲まれて暮らしたい。

良いものを長く愛用していきたい。

むやみにものを増やしたくない。無駄な買い物をしたくない。

買うものは徹底的に吟味して選ぶ。

そのような価値観を持つ方が近年とても増えています。

 

買い物をして物質的な豊かさを謳歌する時代ではなく

多くの情報のなかから自分にあったものを選び、

本当に必要なものだけを選ぶ。

そうお考えの方が多いのではないでしょうか。

 

使い古したら処分して新しいものを買う、という考え方も

もちろんあると思いますが、

良質な羽毛ふとんほど「リフォーム」することによって

また使い続けることが可能です。

 

買い替えるよりも費用が安くすめば、経済的にもメリットがあります。

今あるものを活用して豊かな暮らしをする。

そうしたライフスタイルが今後もますます注目されそうです。

 

 

軽くてあたたかいのが特徴の羽毛ふとん。

ふんわり包み込まれるあたたかさは幸せな眠りにつながります。

長くお使いいただくうちに

「羽毛がふくらまない」

「えり元がよごれている」

「羽毛がかたよってスカスカのところがある」

「羽毛が飛び出してきた」などのお悩みがでてきましたら

「リフォーム」によって解決しませんか。

 

「わたしん」の羽毛リフォームは具体的に何をするかというと

まず中身の羽毛の状態をチェックします。

これは「羽毛診断」の資格を持ったスタッフが行います。

 

その結果により、

どのようにリフォームするかのカウンセリングの後、

お客さまのご確認のもとにお預かり→リフォーム作業→ご納品

という流れになっております。

 

 

潮来市の方でしたら「わたしん 鹿島神栖店」へご相談ください。

国道124号線沿いで駐車場も完備しております。

 

お持ちいただいた羽毛ふとんを、羽毛診断のプロが無料で点検いたします。

羽毛ふとんの無料点検について詳しくはこちら

 

  • 掲載日:2018年2月2日