fbpx

わたしん 眠りBlog

自由研究!!

小学生の夏休みの宿題で 自由研究に悩んだことありませんでしたか? 耳の上・後頭部・首を測定し計算して詰め物をいれ、自分に合う枕を作るイベントを行いました。 出来上がった枕を、ベッドの上で寝試して、やわらかな照明のなかでボサノバのミニコンサート。 心地良い雰囲気に、大人もうとうと・・・ 参加した、子供たちは枕の感想や、苦労した点などをまとめれば、今年の宿題 1つ完了!

掲載日:2017年8月13日

枕の快適期間を知りましょう
枕の快適期間を知りましょう

購入したときにピッタリの枕でも、詰め物は Read more

「羽毛ふとんは一生もの」は間違い
「羽毛ふとんは一生もの」は間違い

羽毛ふとんは、自然素材なので時間が経てば Read more

敷ふとんのお手入れ
敷ふとんのお手入れ

敷ふとんは、汗などで湿気がしみ込みますの Read more

中身は1年で変わる
中身は1年で変わる

先日1年ぶりの健康診断を受けて来ました。 Read more