わたしん 眠りBlog

理想の寝姿勢を生み出すマットレスのお話し

みなさま、こんにちは。
今、当店でお客様からの反応が非常に高いベッドマットレスのお話を。

 

 

ほとんどの方が知らない、寝ているときの姿勢についてのお話を動画に
とってみました。

まずはご覧ください。

 

 

 

 

 

特にこんな方におすすめです。

寝ている時に、いびきがすごい人!
いびきがすごい人は、無呼吸症候群になってて、寝ている間に
呼吸が止まっている時があると言われる恐ろしい症状です。

 

 

みなさまのご主人や、お子さんでいびきがすごい人がいませんか?
このベッドの角度で寝ていると、横になって寝ている時の姿勢になりますので
気道の確保ができるためひどいいびきの症状に変化を与えてくれます。

 

 

あとは、腰痛がある方です。

腰痛もちの方って、仰向けに寝ると大変なこともあるようです。
横向きで寝たときのほうが体が楽!と感じたことはなかったですか?


こちらも仰向けでなく、横の姿勢で寝るときの姿勢を保ってくれますので
とても体に優しいベッドとなります。

 

 

 

このベッドは、パラマウントベッドといいます。
最近は、テレビCMなどで放送されているので見たことがある!という方もいるかもしれませんね。

掲載日:2017年11月24日

人気記事
関連記事
呼吸が楽になる電動ベットのお話

新シリーズ・ネコの片手(キティの寝具夜話 Read more

かニャ~、かニャ~の法則

わたしんのブログも好評をいただいておりま Read more

柔らかい体になるには?と寝具の責任

その昔、一部の人たちの間で「お酢を飲むと Read more

Yоuの眠りは大丈夫?(首・肩・腰・寝具の話)

「Yоuは何しに日本へ」という「テレビ東 Read more