fbpx

わたしん 眠りBlog

オーダーカーテンのお求めも、わたしんで

 

年末の大掃除のタイミングで

カーテンを新しくしようとお考えの方へ

 

大掃除はどのように計画していますか?

 

年末の数日間で一気に実行したり、

11月くらいから毎日少しずつ進めたりと、

ご家庭によってやり方はさまざまです。

 

掃除は苦手で好きではないという方や、

日頃のお掃除だけで済ませる方でも、

やはり新年は気持ち良く迎えたいものだと思います。

 

必要なものは決まった場所に、定位置を決めてお片付け。

逆に不要なもの、1年以上使っていないものは

誰かに譲る、処分するなどして

すっきりさせておきたいものです。

 

モノを減らしたら、次に整えたいのはインテリア。

 

特にリビングなど人が集まる部屋は

数年に1度は見直して

家族全員がくつろげるような

空間作りができると良いですね。

 

見た目にも心地よく

調和がとれたインテリアなら、

ゆっくりと休みたいときも

家族が一緒にくつろぐときも、

きっと良い時間を過ごせるでしょう。

 

カーテンを変えると、

お部屋の雰囲気はガラリと変わります。

 

素材や形式でいろいろな種類があり、

例えば今までオーソドックスな布製の

ドレープタイプをお使いでしたら、

ロールスクリーンにすると

窓まわりがスッキリとして部屋も広く感じ、

洗練された印象に。

 

木製ブラインドなら、

自然の温もりが感じられる

ナチュラルでおしゃれな雰囲気のお部屋になります。

 

すてきなカーテンのあるお部屋なら

最近話題の「SNS映え」もかなうので、

写真を撮るのも楽しくなりますね。

 

今お使いのもののご使用期間が長いようでしたら、

そろそろ買い替えても良い時期かもしれません。

思い切って新調して

新年を清々しい気持ちで迎えるのはいかがでしょう。

 

わたしん 旭店では、

ロールスクリーン、プリーツスクリーン、

タテ型ブラインド、木製ブラインドなど

各種カーテンのオーダーメイドを承っています。

 

「部屋に合うか取り付けてみないとわからない」

「寸法を間違えてしまうかも」

といった心配はご無用です。

 

ご自宅に専門アドバイザーが採寸にうかがい、

コーディネート・見積もりまで全て行い、

店内見本を無料でお貸出しいたします。

 

オーダーカーテンのサンプルは

常時800点を展示中です。

詳しくは「わたしん 旭店」にお問い合わせください。

わたしん 旭店 はこちら→https://watashin.com/shop/

掲載日:2017年12月19日

枕の快適期間を知りましょう
枕の快適期間を知りましょう

購入したときにピッタリの枕でも、詰め物は Read more

中身は1年で変わる
中身は1年で変わる

先日1年ぶりの健康診断を受けて来ました。 Read more

クリスマスの思い出
クリスマスの思い出

「アドベントカレンダー」皆さんご存知でし Read more