fbpx

わたしん 眠りBlog

サッカー日本代表にも使われているオーダーメイド枕、敷き布団

今は、日本中がサッカーW杯で盛り上がっていますね。

先日のテレビ放送はご覧になりましたか?

 


特に、日本代表はグループの中でも一番手強いと思われていた
ランキングでも日本より上位のコロンビアになんと、2-1で勝利しました。

よかったですねー。

 

感動しました!

 


そして、今度はセネガル戦で勝負の時です。

実は、私共わたしんも、サッカーの日本代表の選手とは少なからず
眠りにおいてのサポートをさせていただいているんです。

 

 

鹿島神栖店には、多くの鹿島アントラーズの選手が眠りの相談にやってきます。
日本代表に入っている、鹿島アントラーズの選手ももちろん、
眠りと体の調整の大切さをご理解いただき、オーダーメイド枕や敷きふとんのエアーを
お使いいただいております。

 

 

 

もしかすると、ロシアにもお持ちになっていっているかもしれませんね。

時差があり、環境がかわると寝付けない場合もあるし、
体調を壊すこともあると思います。

 

 

そんな時に、日本で寝ている状態と同じにして遠征にいく、
サッカー選手をはじめとした多くのスポーツ選手がおります。

私たちは、眠りを通じて、日本のスポーツ界にも貢献している喜びを感じながら

 

 

今回のロシアワールドカップの放送を見ております。

日本代表!頑張れ!

 

 

 

掲載日:2018年6月24日

レスリング選手が使っている敷きふとん
レスリング選手が使っている敷きふとん

眠りについてや寝具のメンテナンスに ? Read more

母の日 父の日 ペアギフト
母の日 父の日 ペアギフト

5月の第二週の日曜日は母の日。 6月の第 Read more

枕 オーダーメイド 香取市
枕 オーダーメイド 香取市

眠りについてや寝具のメンテナンスに 関し Read more

レスリング選手が使っている敷き布団「エアー」
レスリング選手が使っている敷き布団「エアー」

ロンドン五輪女子レスリング金メダリストの Read more