fbpx

わたしん 眠りBlog

一番ではなかった!!

日の出2 今年のお正月は、暖かくて過ごしやすかったですね。 初日の出を見に行かれた方も、多かったのでは? 私は、銚子に住んでいまして、日本で一番早く日の出が見られるのは、 ≪銚子≫と思っていましたが、夏場は北海道が圧倒的に早く、 冬場は千葉県の東端、でも 標高の関係で天津小湊町の清澄寺のほうが 銚子より1分ほど早いとか・・・・ 日本でい一番早く初日の出が見れる町 銚子 は 幻だった!?  

掲載日:2016年1月15日

枕の快適期間を知りましょう
枕の快適期間を知りましょう

購入したときにピッタリの枕でも、詰め物は Read more

「羽毛ふとんは一生もの」は間違い
「羽毛ふとんは一生もの」は間違い

羽毛ふとんは、自然素材なので時間が経てば Read more

敷ふとんのお手入れ
敷ふとんのお手入れ

敷ふとんは、汗などで湿気がしみ込みますの Read more

中身は1年で変わる
中身は1年で変わる

先日1年ぶりの健康診断を受けて来ました。 Read more