fbpx

わたしん 眠りBlog

今からでも間に合う夏休みの自由研究はコレだ!

みなさまこんにちは。
千葉県旭市 ねむりの専門店「わたしん」です。

世間は夏やすみで、あちこちで祭りが開催され、

新幹線や空港は子供連れの親子での旅行を楽しんでいる方が増えています。
みなさまはもうどこかに行かれましたか?

 

もう8月に入り、お子さんの夏休みも後半を迎えます。
プールや海にいって、真っ黒に日焼けした子も多いと思います。

 

 

 


あっ!!
そういえば、夏休みというと、いろいろ小学校から宿題が出ていませんか?

 

私は、最後の1週間でなんとか終わらせていた怠け者でしたが、
みなさまのお子さんは、しっかりされていることと思います。


 

ちょっとココで質問です。

 

もし、仮に
夏休みの宿題で一番大変であり、重要な自由研究が
まだ終わっていない、またはまだはじめていない!という
お子さんをお持ちの親御さまはいませんか???


 

ご安心ください。

 

 

 

今年、千葉県旭市のねむりの専門店「わたしん」では

8/11祝・山の日)に親子で体験でき、かつ自由研究にも

活用できるイベントを開催します。

 

 

 

 

内容は

お子様の枕をご自身でつくっていただく体験教室。
「オリジナル子供枕製作」


 

もうひとつは

手触り抜群の

「今治タオルで動物作り」

 

 

 

二本立て!

 

はじめての試みですので、人数を絞って開催いたします。

 

ご興味ある方はお早めにコチラからお申し込みください。

 


と き:8月11日(祝・金・山の日)

 

午前の部:10:30?11:30 
「子供枕作り」先着10名

「今治タオルで動物作り」先着10名

 

午後の部:14:00?15:00

「子供枕作り」先着10名

「今治タオルで動物作り」先着10名

 

 

ところ:わたしん旭店 特設会場

 


■参加費
オリジナル子供枕製作 2,000円
今治タオルで動物作り 1,000円

 

 

掲載日:2017年8月1日

枕の快適期間を知りましょう
枕の快適期間を知りましょう

購入したときにピッタリの枕でも、詰め物は Read more

中身は1年で変わる
中身は1年で変わる

先日1年ぶりの健康診断を受けて来ました。 Read more

クリスマスの思い出
クリスマスの思い出

「アドベントカレンダー」皆さんご存知でし Read more