fbpx

わたしん 眠りBlog

先輩

私は中学・高校と吹奏楽部に所属していました。

中学の部活は 文科系とは思えないほど上下関係が厳しく、レベルも高かった

ので先輩と楽しく会話をした記憶がありません。同じ部活内でも異性の先輩と

は話した記憶もありません。

最近になって 偶然何人かの先輩たちと飲む機会があり、とても楽しい再開

でした。

その後、ユーチューブで自分たちの演奏している全国大会の曲がUP

されている事に気づき、つらい練習や3年生では全国大会に出場する事ができな

かった悲しい思い出などが甦り・・・懐かしく嬉しかったです。

皆さん、何年かブランクはあったみたいですが、今でも市民バンド等で活躍

しているようです。

私もお誘い頂きまして、只今検討中です!

掲載日:2015年8月7日

枕の快適期間を知りましょう
枕の快適期間を知りましょう

購入したときにピッタリの枕でも、詰め物は Read more

中身は1年で変わる
中身は1年で変わる

先日1年ぶりの健康診断を受けて来ました。 Read more

クリスマスの思い出
クリスマスの思い出

「アドベントカレンダー」皆さんご存知でし Read more