fbpx

わたしん 眠りBlog

初詣行ってきました

あけましておめでとうございます。

今年も行って参りました。

2015_NEW

鈴木家恒例の元旦初詣へ、鹿島神宮へ行って参りました。

昨年は下の子の高校受験で、お賽銭の三倍はお願い致しましたが

今年も、子供が痩せますようにや、勉強ができますようになど

よく考えれば、神様には関係無いことを、懲りずにお賽銭の三倍は祈りました。

(しかも鹿島神宮はたしか武道の神様だった様な?)

いつどこでも自分の中に節を作り、新たなスタートを切ることは可能ですが

やはり一年の初めが一番かと思います。

今年は、一からIT・SNSを学びたいと思います。

今後の成長をご期待下さい。

 

鈴木

 

掲載日:2015年1月1日

枕の快適期間を知りましょう
枕の快適期間を知りましょう

購入したときにピッタリの枕でも、詰め物は Read more

中身は1年で変わる
中身は1年で変わる

先日1年ぶりの健康診断を受けて来ました。 Read more

クリスマスの思い出
クリスマスの思い出

「アドベントカレンダー」皆さんご存知でし Read more