fbpx

わたしん 眠りBlog

夏休み

皆さんは 今年の夏は如何お過ごしでしたでしょうか?

去年より、いつもお世話になっているK口印刷さんの屋上にご招待いただきまして前に遮るもの1つ無い特等席にて

花火大会を鑑賞させて頂きました。ありがとうございました。また来年も宜しくおねがいします。

お盆明けに、仙台に 初めて娘とふたり旅行に行ってきました。

ビジネスホテルに泊まったのですが、最上階の角部屋で二部屋あり、ベットも大きく、朝食もバイキングでしたが

種類がとても多く、どれもおいしくて大満足……と言いたいところですが、残念なことに枕が・・・・・

バスタオルを畳んで眠りましたが、大事ですよね 枕

でも仙台おもてなし隊のイケメン伊達 正宗にも会えたし、また行きたいと思った旅でした。

 

hanabi date

 

 

 

掲載日:2015年8月30日

枕の快適期間を知りましょう
枕の快適期間を知りましょう

購入したときにピッタリの枕でも、詰め物は Read more

中身は1年で変わる
中身は1年で変わる

先日1年ぶりの健康診断を受けて来ました。 Read more

クリスマスの思い出
クリスマスの思い出

「アドベントカレンダー」皆さんご存知でし Read more