fbpx

わたしん 眠りBlog

敷ふとんカバー

寒い冬も終わり、桜が満開となり、
これから、だんだん暖かくなってきます。

おふとんを干すのもいい天気になりますね。

?

これから

洋服同様に敷き布団や枕など、

寝具カバーも衣替えしませんか?

?

?

わたしん各店ではこの春おすすめの柄を多数そろえて

皆様のご来店をお待ちしています。

?

?

また、この季節には
寝具の除菌・消臭もしてみませんか?


毎日、人はコップ1杯の汗をかいているといわれています。
もしかすると、不衛生になっているかも!?

※詳細はクリックしてご覧ください。

?

?

?

掲載日:2017年4月15日

枕の快適期間を知りましょう
枕の快適期間を知りましょう

購入したときにピッタリの枕でも、詰め物は Read more

中身は1年で変わる
中身は1年で変わる

先日1年ぶりの健康診断を受けて来ました。 Read more

クリスマスの思い出
クリスマスの思い出

「アドベントカレンダー」皆さんご存知でし Read more