fbpx

わたしん 眠りBlog

新生活を送るための、寝具アイテム揃えてますか?

 

進学、就職、転勤など春の新生活をスタートされる皆さまへ

 

4月からの新生活に向けて

新しい生活にわくわくする気持ちと

ちょっぴり不安な気持ちが入り混じる3月。

 

ご本人だけでなく、ご家族の方も忙しくされているかもしれません。

 

これまでと生活環境が大きく変わる方は、

引っ越しをしたり、新生活に必要なものを揃えたり、手続きをしたり……

細かいことも含めてやらなくてはいけないことが数多くあります。

疲れて体調を崩してしまわないよう

メリハリよく休みながら準備を進めていただきたいと思います。

 

準備するものの中でも、とりわけ大きなものの代表が寝具です。

ベッドは特に部屋の中でも面積をとりますし、配送にも手間がかかります。

そして、もう使わなくなった寝具を処分するにも

簡単に捨てられるわけではないため

自治体に連絡をしたり料金を支払ったり、所定の場所に運んだり……と

何かと段取りを必要とします。

 

細かい手間はできるだけ省いて、効率的に準備したい。

やることが多すぎて忙しいのが負担。

費用もかかるので、できるだけお得に済ませたい。

 

そんな思いに応えるために

「わたしん」では「新生活応援フェア」を実施中です。

 

<お得ポイント その1>

30,000円以上お買い上げの場合、

「全国無料配送」いたします。(一部除外品もございます)

 

<お得ポイント その2>

ご不要になったふとん・ベッドのお引き取りをいたします。

ふとんは3枚まで引き取り無料です。(一部サービス有料)

 

<お得ポイント その3>

ご購入商品は、新生活がスタートするまで大切にお預かりします。

 

干さなくても良い敷きふとんや、洗える掛けふとんなど

新生活に必要なおすすめの商品を多数取り揃えて

ご来店をお待ちしています。

新しいお部屋の間取り、生活環境にぴったりな寝具をご案内いたしますので

お気軽にご相談ください。

詳しくはこちら

掲載日:2018年3月13日

枕の快適期間を知りましょう
枕の快適期間を知りましょう

購入したときにピッタリの枕でも、詰め物は Read more

中身は1年で変わる
中身は1年で変わる

先日1年ぶりの健康診断を受けて来ました。 Read more

クリスマスの思い出
クリスマスの思い出

「アドベントカレンダー」皆さんご存知でし Read more