fbpx

わたしん 眠りBlog

東京西川のオーダーメイド枕

眠りについてや寝具のメンテナンスに

 

 

関してお困りではありませんか?


みなさん、こんにちは。
羽毛ふとん・マットレス・まくらなど千葉県・茨城県を中心に
5店舗展開している「眠りの専門店 わたしん」です。
わたしん店舗一覧はこちら


「目覚めがすっきりしない」というお悩みがある方へ。


朝起きた時、
肩がいたい、腰が痛い、なんかだるい?。


今まで、何個も何個もまくらを買って試してみたけど
なんか違うなぁーと思っている方。



そんな方には、ご自身の体にあったサイズのまくらがベストです。
頭の形って、人それぞれですし、体だって人それぞれ。


高さがたった5ミリ違うだけで、
翌日の目覚めが変わってくることもあるんです。



このように、頭の形にあわせて測定します。
そして、全部で14個あるユニットの中身を調整しますので
世界でたったひとつのオーダーメイド枕ができあがります。


これは東京西川のオーダーメイド枕です。



ご来店される方の中でも
オーダー枕を探して、ウェブ経由で探してご来店される方は
車で1時間かけてきていただけるかたも多く、ありがたいなぁという
気持ちと、

 


困っている肩がおおいんだなぁと思い、
少しでも多くの「困っている方」のお役に立てればと思っています。






気になる方はお気軽にお問い合わせください。

https://watashin.com/contact/


ご存知ですか?

おふとんは半年に一度は除菌を行なった方が
快適です。当店では、除菌・消臭サービスを行っています。
詳しくはこちら

下記にお住いの方からお越しいただき喜びの声をいただいております。
喜びの声一覧はこちら

旭市、匝瑳市、鹿嶋市、神栖市、銚子市、香取市、
潮来市 行方市、稲敷市、佐倉市 山武市、鉾田市、

成田市、富里市 稲敷市、龍ヶ崎市など

多数の地域からご来店いただいております。

掲載日:2016年12月31日

枕の快適期間を知りましょう
枕の快適期間を知りましょう

購入したときにピッタリの枕でも、詰め物は Read more

肩こり 頭痛 枕
肩こり 頭痛 枕

眠りについてや寝具のメンテナンスに関して Read more

腰痛に低反発のマットレスはいいの?
腰痛に低反発のマットレスはいいの?

眠りについてや寝具のメンテナンスに関して Read more

枕 オーダーメイド 値段
枕 オーダーメイド 値段

眠りについてや寝具のメンテナンスに ? Read more