fbpx

わたしん 眠りBlog

枕 オーダーメイド 匝瑳市

眠りについてや寝具のメンテナンスに

 

関してお困りではありませんか?

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

羽毛ふとん・マットレス・まくらなど千葉県・茨城県を中心に

 

5店舗展開している「眠りの専門店 わたしん」です。

 


わたしん店舗一覧はこちら

 

 

 

 

 

銚子市にお住いの皆さまへ。

 

 

銚子店にも、多くの枕に関する相談があります。



パソコンで仕事をしている人が増えているからから


首のこりや肩のこりに悩まれている方が増えていますね。

 

 

リラックスして自然に立った時の姿勢、それが理想的な寝姿勢と言われています。

 

身体に合わない枕だと、首の筋肉が緊張しストレスとなり、肩こりや腰痛、いびきの原因にもなります。

 

わたしんでは眠りの悩みや日頃気になることなど、眠りに関する幅広い知識を持った

 

「ピローアドバイザー」がお悩みをお伺いします。

 

快適な眠りのために、無料相談にいらっしゃいませんか?

 

 

 

オーダーメイド枕について詳しくはこちら→https://watashin.com/order/

 

 

さらに、当店では除菌・消臭サービスも行っております。

 

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

おふとんは半年に一度は除菌を行なった方が
快適です。当店では、除菌・消臭サービスを行っています。
詳しくはこちら

下記にお住いの方からお越しいただき喜びの声をいただいております。
喜びの声一覧はこちら

旭市、匝瑳市、鹿嶋市、神栖市、銚子市、香取市、
潮来市 行方市、稲敷市、佐倉市 山武市、鉾田市、

成田市、富里市 稲敷市、龍ヶ崎市など

多数の地域からご来店いただいております。

掲載日:2017年2月22日

枕の快適期間を知りましょう
枕の快適期間を知りましょう

購入したときにピッタリの枕でも、詰め物は Read more

眠れていますか?
眠れていますか?

眠れていますか?   私事です Read more

肩こり 頭痛 枕
肩こり 頭痛 枕

眠りについてや寝具のメンテナンスに関して Read more

腰痛に低反発のマットレスはいいの?
腰痛に低反発のマットレスはいいの?

眠りについてや寝具のメンテナンスに関して Read more