fbpx

わたしん 眠りBlog

枕 おすすめ 無印

眠りについてや寝具のメンテナンスに

 

関してお困りではありませんか?

 

 

みなさん、こんにちは。

 

羽毛ふとん・マットレス・まくらなど千葉県・茨城県を中心に

5店舗展開している「眠りの専門店 わたしん」です。
わたしん店舗一覧はこちら

 

無印良品の枕が人気のようですね。
わたしもあのブランドのシンプルなデザインとか、品質とか
好きですね。

まくらをお選びになる際には、各々、譲れないところがあると思います。
デザインなのか、価格なのか、品質なのか。

「わたしん」では、快適な眠りを「枕」を通して提供しています。
ずっと、枕で困っている人って予想以上に多いんです。

車で1時間以上もかけて、お越しいただく方もいるほどです。

よくよく聞くと、ずっと自分に合う枕を探しては失敗し、
探しては失敗していたみたいです。

そんなときは、ご自身の体にあわせた、オーダー枕をおすすめしています。
眠りの悩みを解決する枕を数多く取り扱っております。

 

「目覚めがすっきりしない」

「眠っても疲れがとれない」

などのお悩みがある場合は、ぜひご来店ください。

 

https://watashin.com/shop/

 

ご存知ですか?

 

おふとんは半年に一度は除菌を行なった方が
快適です。当店では、除菌・消臭サービスを行っています。
詳しくはこちら

 

下記にお住いの方からお越しいただき喜びの声をいただいております。
喜びの声一覧はこちら


旭市、匝瑳市、鹿嶋市、神栖市、銚子市、香取市、
潮来市 行方市、稲敷市、佐倉市 山武市、鉾田市、

成田市、富里市 稲敷市、龍ヶ崎市など

多数の地域からご来店いただいております。

掲載日:2016年11月22日

枕の快適期間を知りましょう
枕の快適期間を知りましょう

購入したときにピッタリの枕でも、詰め物は Read more

中身は1年で変わる
中身は1年で変わる

先日1年ぶりの健康診断を受けて来ました。 Read more

クリスマスの思い出
クリスマスの思い出

「アドベントカレンダー」皆さんご存知でし Read more