fbpx

わたしん 眠りBlog

美肌なタオル

毎日使う、タオルだから 心地いいものを、私にあったものを お肌に優しいものを使いたい!という 方が増えている気がします。 実は お肌はちょっとした刺激に弱く、シミやシワの原因になったりもするんですって。 水分はやさしくおさえるだけでふき取るのが理想です。 そこでおすすめしたいのが泡のようなホイップ仕様てせお肌からやさしく 水分を拭き取るタオル「フワッフル」。 とっても、カラフルで、可愛いです。 http://fuwapple.jp/

掲載日:2017年5月18日

枕の快適期間を知りましょう
枕の快適期間を知りましょう

購入したときにピッタリの枕でも、詰め物は Read more

中身は1年で変わる
中身は1年で変わる

先日1年ぶりの健康診断を受けて来ました。 Read more

クリスマスの思い出
クリスマスの思い出

「アドベントカレンダー」皆さんご存知でし Read more