わたしん 眠りBlog

「何となく体調が悪いなあ・・・」と、日頃お悩みのあなたに。

みなさん、こんにちは。
羽毛ふとん・マットレス・まくらなど千葉県・茨城県を中心に
5
店舗展開している「眠りの専門店 わたしん」です。


わたしん店舗一覧はこちら

 

↓↓↓こんな症状ありませんか?


▼肩こり、腰痛。
▼頭痛がする。
▼冷え性で手足がツライ。
▼一日中体がだるい。重い。
▼筋肉痛、神経痛。
▼便秘気味。
▼眠れない。
▼寝付きが悪い。眠りが浅い。
▼朝起きて、しばらくぼーっとする。

 

おそらく成人の7~8割の方が、この様な「何となくの不調」をお感じだと思います。
「病院に行くほどでは無いし・・・」なんて、そのまま我慢して頑張ってはいませんか?でも、年々その現象は悪くなる一方だったりします。
その結果、このような悩みをお持ちの方々が、試してみる場所があります。
▼それが「温泉」です。
では、温泉にはどのような効果・効能があるのでしょう?次の様にうたっている温泉が多いようです。

 

【よく言われている温泉の効果・効能】
▼神経痛、▼筋肉痛、▼関節痛、▼慢性消化器病、▼冷え性、
▼疲労回復、▼健康増進、など。

まさに、上記の「なんとなくの不調」を改善してくれるのが、温泉の効果・効能なのです。

では、どうでしょう?
温泉の湯治効果が「自宅で毎日」得られるとしたら?しかも、「ただ、そのおふとんに寝ているだけで」湯治と同じ効果・効能の恩恵があるとしたら?
人は必ず寝るわけですから、無理なく徐々に健康になっていきそうですよね?
「そんな、夢のような話、あるはずが無いよ」
って、思ってらっしゃるでしょう?
ところが。じつは、そんな・・・夢のおふとんがあるんです!それが、・・・

 

それが、西川の「ドクターセラ」。


(厚生労働省認可済み)
「厚生労働省認可済み」というのがその効果・効能の証拠です。このドクターセラは、「温熱」と「電位」のW処方で、あなたの「なんとなくの不調」を改善してくれます。

 

【W処方1】「温熱」で血行を促進。

まずは「温熱」です。
人間は体を冷やすのがとても良くないそうです。なのに、歳を重ねるごとに平熱は下がりがち。体温が1度下がると、免疫力が30~40%落ちるとも言われています。

ドクターセラは、あなたが寝ている間、おふとんから「遠赤外線」を放出。適切な状態に温めてくれます。遠赤外線なので、体を芯から温めてくれます。なので、冷え性でお困りの方には特にお喜びいただけます。(一般的な電気毛布のような近赤外線では無いので、体が乾燥しません。その証拠に喉も渇きにくいんです。)

温熱で体を温めると、血管が拡張され、血行がよくなります。その結果、新陳代謝が活発になり、筋肉の疲れやコリが自然にほぐれやすくなるのです。つまり、ドクターセラの「温熱」が血行を促進することにより、
▼血行不良が改善され
▼疲れがとれやすく
▼神経痛や筋肉痛が緩和され
▼食欲不振が解消されやすくなります。

さらに、温熱に加え、ドクターセラには、もうひとつ大きな特徴があります。
それが・・・「電位」です。

 

【W処方2】「電位」が改善効果を導く
「電位って・・・なんか怖い」と思われてます?大丈夫ですよ♪整形外科や整骨院なんかで、椅子に座ったり腰にあてたりする「電位治療器」。あれといっしょです。
ただ、病院の治療器は、短期間に治療するためにとても「高電位」になっています。なので5分程度しかあてられないんです。

東京西川のドクターセラは、家庭用の「低電位」。なので、長時間お使いいただけます。しかも、家庭用治療器として「厚生労働省認可済み」の商品です。「東京西川」の一流ブランドとあわせて、安心してお使いいただけます。
家庭用ですので、病院の治療器のように、短期間で体調を良くすることはできませんが、逆に安心して毎日お使いいただけます。
毎日安心してお使いいただくことで、少しずつ、少しずつ、まるで薄皮を毎日はいでいくかのように、体調が改善されていきます。
その結果・・・
▼不眠症
▼肩こり
▼頭痛
▼慢性の便秘
などが緩和されるのです。


つまり、ドクターセラは「温熱」と「電位」のWの力で、あなたを「何となくの不調」から解消。さらに「病気になりにくい体質」に改善していきます。

 

【電気毛布をおすすめ出来ない3つの理由】
「それなら電気毛布でもいいんじゃない?」と思われるでしょ?しかし、電気毛布はおすすめできない3つの理由があるんです。
1・電気毛布は「電磁波」が発生しています。しかし、ドクターセラは、特殊なシートを間に挟むことにより、電磁波を100%カット。一切の電磁波発生を抑えています。

2・電気毛布は「近赤外線」なので、体の表面しかあたたまりません。だから、体が乾燥し、喉が渇きます。一方、ドクターセラは、「遠赤外線」。なので、体を芯から温めてくれます。「焼き芋」は中がしっとりしてますよね?あれは、遠赤外線を利用しているからなのです。

3・電気毛布では「電位」治療にはなりません。つまり、電位が発生していないので、「なんとなくの不調」を解消することは難しいです。
※電気毛布で「不眠症、肩こり、頭痛、慢性の便秘」の効能を唱えることはできません。一方、ドクターセラは厚生労働省から認可を受けている商品ですので、この効能を明確に提示することが出来るのです。

 

【ただ、自宅で寝るだけで、毎日温泉の効果効能を】
冷え性、何となく体が重い・気だるい、肩こり、頭痛、便秘、食欲不振、眠りが浅いなど、このような「何となくの不調」は、なかなか病院には行きづらいものです。
だからといって放っておいては、大きく体調を崩す原因となりかねません。「病気になってから後悔する」のでは無く、「病気にならないように」、早めにはじめたいですね。
ドクターセラは、ただ、自宅で寝るだけで、温泉の効果効能を毎日得られます。

その結果、「何となくの不調」が少しずつやわらぎ、楽になるお客様がとても多いです。しかも、【厚生労働省認可済み】です。
冬の厳しい寒さはこれからが本番。ドクターセラで健康になりながら、ぽかぽかとあったか~~くして、おやすみ下さいね。

 

-追伸-気になるドクターセラの料金は、おいくらでしょうか?仮に「毎日健康ランドに通う」とすれば、1回800円としても、30日通えば月々24000円。しかし、ドクターセラなら【月々3000円~】です。
※消費税別・48回分割払いの場合
1日にすると、たったの100円ほど。これで「温熱」と「電位」の効果・効能を得られます。お使いいただくと、しばらくして「もっと早く試しておけば良かった」とお気に入りいただけるはずです。もちろん、私達スタッフも使っていますので、自信を持っておすすめいたします♪

 

おふとんは半年に一度は除菌を行なった方が
快適です。当店では、除菌・消臭サービスを行っています。
詳しくはこちら

下記にお住いの方からお越しいただき喜びの声をいただいております。
喜びの声一覧はこちら

旭市、匝瑳市、鹿嶋市、神栖市、銚子市、香取市、
潮来市 行方市、稲敷市、佐倉市 山武市、鉾田市、

成田市、富里市 稲敷市、龍ヶ崎市など多数の地域からご来店いただいております。

掲載日:2020年9月24日

人気記事
関連記事
冷え性などの辛い症状を緩和するドクターセラ

みなさん、こんにちは。 羽毛ふとん・マッ Read more

どの季節でも一年中、快適に眠れる掛けふとん

みなさん、こんにちは。 羽毛ふとん・マッ Read more

だれでも出来る「かんたんな健康法」

みなさん、こんにちは。 羽毛ふとん・マッ Read more

寝てるとツライ腰痛が劇的に改善する方法

みなさん、こんにちは。羽毛ふとん・マット Read more