fbpx

わたしん 眠りBlog

新生活を楽しみたい方に必要なものとは?

こんにちは。

千葉県旭市、香取市、匝瑳市、銚子市、茨城県神栖市に店舗をもつ寝具専門店「わたしん」です。

 

本日3月21日は「春分の日」で祝日です。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

春分の日は、お彼岸の中日で、昼と夜の長さがほぼ同じになる日です。だんだんと日が長くなってきているのを感じていましたが、これからいよいよ冬が終わり暖かい季節になってゆくのだなと実感します。

 

それから、1年間を72に分けて季節を表す七十二候では、3月21日は「雀始巣(すずめはじめてすくう)」の日で、雀が巣作りを始める時季となっています。

 

 

雀だけでなく私たち人間も、4月から新生活をスタートするという方にとっては、ちょうど今が準備で忙しい頃かもしれません。

 

新生活に必要なものを揃えるために、買い物をしたり、引越しの荷造りをしたり、役所など各方面での手続きなど、細かいことも含めると本当にやることのタスクがたくさんあると思います。

 

まずは全てのタスクを書き出して、チェックするところから、ですね。

花粉症で辛い思いをしながらの方もいらっしゃるかもしれませんが、忙しいこの時期だからこそ、体調を整えてがんばりたいですね!

 

 

新生活の寝具の準備は「わたしん」におまかせください

 

進学や就職、転勤などでこの春から新生活が始まる皆さまへ

 

 

「わたしん」では、新生活に必要な寝具をお得な価格で取り揃えた「新生活応援フェア」を実施しています。

 

「わたしん」各店にて、掛け布団、敷き布団、毛布、枕、シーツ、ベッドなど、各種ご用意しておりますので、ぜひ実際に手で触れて試し寝をしてお選びいただければと思います。

 

インターネットで何でも購入できる便利な時代ですが、寝具は特に実物を見て購入されることをおすすめします。

 

 

人生の3分の1は眠りの時間ですので、その多くの時間を納得のいく品質、上質な品質の寝具を使って眠ることは、とても意義のあることです。

 

健康の土台ともいえる眠りを、もっとより良くするためにも、ぜひ寝具にはこだわって選んでいただきたいと思います!

 

新しいことにチャレンジするためのパワーを蓄えたり、仕事も遊びも思いっきり楽しむためにも、心と体が健康であることが当たり前のことのようですが大切です。

 

さて、「わたしん」でウェブサイトでもご紹介しております「新生活応援フェア」は、このようになっております。

  ↓   

新生活応援フェア 特典その1)

全国無料配送いたします。

新生活をスタートするお引越し先、お子息やお嬢さまの新居への配送も安心です。

 

※30,000円以上お買い上げの場合に限ります。

※一部対象外商品があります。

 

新生活応援フェア 特典その2)

不要となったふとん・ベッドをお引き取りします。

今までお使いのふとんやベッド。ご自分で処分するとなるとめんどうで手間のかかる作業です。この機会をご利用いただければ、当店にて承りますので手軽です。

 

※ふとんは3枚まで無料です。

※ベッドは有料となります。

 

新生活応援フェア 特典その3)

新生活スタートの日まで大切にお預かりいたします。

大きくかさばる寝具は、ご購入後ご自宅に置いておくとなると保管場所をとるので通常の生活が不便になってしまいます。ですので、引越しの日や新居での生活が始まる日まで、「わたしん」にてお預かりするサービスを行っております。

店頭で事前にお早めに見てお決めいただくことができるので、準備も余裕をもってしていただけます。ご指定の日程をどうぞお気軽にお申し付けください。

 

これから初めて一人暮らしをする学生さんや、新社会人になる方にもおすすめの「干さなくてよいふとん」や、お手入れが自宅でできて清潔にお使いいただける「洗濯機で洗える布団」など、おすすめの寝具を豊富に取り揃えております。

 

これからどんなライフスタイルになるか?まだ想像がつかない……という方も、ぜひご相談ください。

眠りの知識を豊富に持ち、そして多くお客さまの睡眠ライフのご相談にのってきたプロスタッフが、親身にご対応させていただきます。

 

>> お近くの「わたしん」店舗はこちら

 

 

卒業旅行や出張に便利なネックピロー

 

卒業旅行を予定している学生の皆さまや、出張の多い方へ

 

 

飛行機や新幹線、車での移動中にぐっすり眠るのに最適な「ネックピロー」をご紹介します。

 

旅の疲れを少しでも緩和したり、日々の忙しい合間に行く出張の移動時間を休息の時間にできたら……と思ったことはありませんか?

 

移動中は荷物が多く、乗車する交通機関によって座席もさまざまですが、この「ラクネルネックピロー」があれば、どんな座席でも快適に一眠りできますよ。

 

コンパクトに持ち運べるように設計されているので、かさばる荷物が増えることなく安心です。

 

新生活の準備グッズの一つとしてもおすすめです。長旅でも快適に過ごるように、ぜひご用意されてみてはいかがでしょうか?

 

>> 「ラクネルネックピロー」について、詳しくはこちら 

 

 

 

現在、LINE@の友達を募集しています。

登録すると、その場で使える1,000円クーポンを配布中です!

PCの方は「@watashin」で、LINE内で友達検索してみてください。

掲載日:2019年3月21日

枕の快適期間を知りましょう
枕の快適期間を知りましょう

購入したときにピッタリの枕でも、詰め物は Read more

中身は1年で変わる
中身は1年で変わる

先日1年ぶりの健康診断を受けて来ました。 Read more

クリスマスの思い出
クリスマスの思い出

「アドベントカレンダー」皆さんご存知でし Read more