わたしん 眠りBlog

真綿ふとん 偽物

眠りについてや寝具のメンテナンスに

関してお困りではありませんか?

みなさん、こんにちは。

羽毛ふとん・マットレス・まくらなど千葉県・茨城県を中心に
5店舗展開している「眠りの専門店 わたしん」です。

わたしん店舗一覧はこちら

とっても残念なことですが、ネット通販などで真綿ふとんの
偽物が出回っているケースがあるようです。

被害にあわれたかたはお気の毒です。
すべてがそうだとは思いませんが、ネットで消費するときには
その会社が寝具専門店かどうかを見極めてほしいと思います。

仕入先のいかんによっては、ありうるケースです。

わたしんでは、国内有数の寝具メーカーでものづくりに
相当こだわっている東京西川さんの厳選された真綿を使用した
高品質の真綿ふとんのみを取り扱っております。

真綿ふとんには
こんなエピソードがあるんです。

ある、アトピーの赤ちゃんが、おふとんと肌がすれるたびに

痛いため、夜泣きがすごくて、お母さんが一睡もできず大変だったという
相談がありました。

そんなとき、真綿ふとんはシルクでできていて、美肌効果もあるくらいですから、
真綿ふとんをお使いになることをおすすめしました。

そのお母様はわらにもすがる思いでしたので

お求めになって、その日から赤ちゃんに使ったそうです。

その日から、夜泣きがすくなくなり、
数ヶ月後にはアトピーもだいぶよくなったということもあります。

それだけ、真綿(シルク)はお肌に優しく、いいんですね。

さらに、当店では除菌・消臭サービスも行っております。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

おふとんは半年に一度は除菌を行なった方が
快適です。当店では、除菌・消臭サービスを行っています。
詳しくはこちら

下記にお住いの方からお越しいただき喜びの声をいただいております。
喜びの声一覧はこちら

旭市、匝瑳市、鹿嶋市、神栖市、銚子市、香取市、
潮来市 行方市、稲敷市、佐倉市 山武市、鉾田市、

成田市、富里市 稲敷市、龍ヶ崎市など

多数の地域からご来店いただいております。

掲載日:2017年1月19日