fbpx

わたしん 眠りBlog

今治タオル 名入れできます

みなさん、こんにちは。
羽毛ふとん・マットレス・まくらなど 千葉県・茨城県を
中心に5店舗展開している 「眠りの専門店 わたしん」です。


最近は、オープンした今治タオル×東京西川の
タオルコーナーの記事を中心にご紹介します。


先日いらっしゃった、お客様に「名入れはできますか?」と
聞かれました。


はい、可能です。
どなたかにプレゼントされるのですか?
と伺うと

 

 

「友人の出産祝いに」とのことでした。

 

 

出産祝いに贈る方がほんと多いんですね。

名入れは、イニシャルでも、お名前でも
可能です。

 

①書体を選びます。

 

②次に、文字のサイズを選びます。

 

③最後に、色をお選びください。

 

 

この3ステップで、出来上がります。

 


 

漢字でも、ローマ字でも、ひらがなでも、カタカナでもできるんです。

接客を終えて

こういう、素敵なプレゼントのお手伝いができるなんて
幸せーーーと思っちゃいました。

 

 

 

掲載日:2017年3月28日

枕の快適期間を知りましょう
枕の快適期間を知りましょう

購入したときにピッタリの枕でも、詰め物は Read more

中身は1年で変わる
中身は1年で変わる

先日1年ぶりの健康診断を受けて来ました。 Read more

クリスマスの思い出
クリスマスの思い出

「アドベントカレンダー」皆さんご存知でし Read more