fbpx

わたしん 眠りBlog

今治タオルをギフトでお友達へ[千葉県内最大級の品揃え]

みなさん、こんにちは。

羽毛ふとん・マットレス・まくらなど 千葉県・茨城県を中心に
5店舗展開している 「眠りの専門店 わたしん」です。


本日は、皆様にお知らせです。

2017年3月24日にわたしん旭店内に
今治タオルと東京西川のタオル専門

ショップが オープンしました。


パチパチパチパチ。。。。


しかも千葉県内の最大級の品揃えです。


ご自身の使用はもちろんですが、お友達の誕生日の

ちょっとしたギフトやプレゼントに。

 

 

または、お子さんやお孫さんが生まれたお祝いの プレゼントになどね。

 

 

なぜか? それは、その方用の刺繍ができるんです。

 

 

 

今治タオルですから、高品質でかつ、使い心地も 大変素晴らしいお品です。
ブランド力がありますし、もらった方からも 喜んでもらえるかなと思います。

使えば使うほど、よくなるとも言われている品ですね。

掲載日:2017年3月25日

枕の快適期間を知りましょう
枕の快適期間を知りましょう

購入したときにピッタリの枕でも、詰め物は Read more

中身は1年で変わる
中身は1年で変わる

先日1年ぶりの健康診断を受けて来ました。 Read more

クリスマスの思い出
クリスマスの思い出

「アドベントカレンダー」皆さんご存知でし Read more