fbpx

わたしん 眠りBlog

母の日 父の日 ペアギフト

5月の第二週の日曜日は母の日。

6月の第三週の日曜日は父の日。

 

 

GWで旅行にいって、5月は母の日で
プチイベント。そして、6月は父の日でまたまたプチイベント。

毎月楽しいイベントがあるのはいいですが、
プレゼントを渡す方になると選ぶのが大変という方も。

 

 

プレゼントをあげるにしても、
もう両親は、65歳を超えたので健康に関するものが
いいなと思っていたりしませんか?

 

 

 

いつまでも元気で長生きしてほしいですよね?

 

母の日/父の日/ギフト

 

 

 

50歳くらいをめどに
寝起きのときの体の変化を感じてきます。

もしかすると、お母様、お父様は
起きたときに、体がだるかったり、肩がいたかったり、
腰がいたかったりとつらい思いをされているかもしれません。

 

 

わたしんでは、
近年、ギフトには
オーダー枕のギフトをおすすめしております。

 

 

羽生君もオーダー枕をつくっています。

 

 

ご両親にペアで差し上げるなんで、素敵ですね。

オーダー枕のギフト券を
プレゼントして、細かい調整は店にお越しになって
いただければお母様にあった、高さや素材などを
いちからお選びいただけます。

いつまでも、元気でいてほしいからこそ
心のこもったギフトを「わたしん」では推奨しております。

掲載日:2017年4月30日

枕の快適期間を知りましょう
枕の快適期間を知りましょう

購入したときにピッタリの枕でも、詰め物は Read more

中身は1年で変わる
中身は1年で変わる

先日1年ぶりの健康診断を受けて来ました。 Read more

クリスマスの思い出
クリスマスの思い出

「アドベントカレンダー」皆さんご存知でし Read more