fbpx

わたしん 眠りBlog

羽毛ふとん 洗濯

眠りについてや寝具のメンテナンスに関して

お困りではありませんか?


みなさん、こんにちは。

羽毛ふとん・マットレス・まくらなど千葉県・茨城県を中心に
5
店舗展開している「眠りの専門店 わたしん」です。




わたしん店舗一覧はこちら





「羽毛ふとんは洗えますか?」というご質問を受けます。




答えは、

「羽毛ふとんは洗えます!」





ご自宅で洗濯もできますが、以下の点にご注意ください。

1.ひどく汚れたときは、できるだけ早く手で水洗いをしてください。

2.風呂の残り湯など汚れた水で洗わないでください。

3.洗剤は、中性洗剤をご使用ください。

4.48時間以内に乾燥させるのが望ましいです。良い天気が2~3日続く日に洗濯しましょう。

 ※長時間、湿度や温度の高い場所に置かないでください。

5.羽毛量の多い物(羽毛ふとんのダブルなど)は、専門店にてクリーニングをすることをおすすめします。

「わたしん」各店ではふとんのクリーニングを承っています。





詳しくはこちら→
https://watashin.com/maintenance/

?

おふとんは半年に一度は除菌を行なった方が

快適です。当店では、除菌・消臭サービスを行っています。
詳しくはこちら

?


下記にお住いの方からお越しいただき喜びの声をいただいております。
喜びの声一覧はこちら

旭市、匝瑳市、鹿嶋市、神栖市、銚子市、香取市、潮来市
行方市、稲敷市、佐倉市
山武市、鉾田市、成田市、富里市
稲敷市、龍ヶ崎市など多数の地域からご来店いただいております。

掲載日:2016年10月28日

枕の快適期間を知りましょう
枕の快適期間を知りましょう

購入したときにピッタリの枕でも、詰め物は Read more

「羽毛ふとんは一生もの」は間違い
「羽毛ふとんは一生もの」は間違い

羽毛ふとんは、自然素材なので時間が経てば Read more

中身は1年で変わる
中身は1年で変わる

先日1年ぶりの健康診断を受けて来ました。 Read more