わたしん 眠りBlog

クリスマスプレゼントにも 女性におすすめのタオル

気温が下がり乾燥する季節は

お肌もカサカサになりがちです。

 

この乾燥からお肌を守るには、

日頃から保湿剤でケアするなど、

お手入れが欠かせません。

 

特に、顔のお肌のコンディションは

女性が一番気になるところ。

紫外線の強い春〜夏、乾燥する秋〜冬など、

お肌の大敵といわれる環境に負けないように

毎日の基本のお手入れが大切です。

 

洗顔の後にどんなタオルを使うかによっても

違いがあります。

 

お肌にとって刺激は天敵で

ちょっとした刺激に弱く、

シミやシワの原因になります。

 

化粧水や美容液にはこだわっているのに、

ゴワゴワの硬いタオルで

お肌を拭いていてはもったいない!

 

柔らかくふんわりしたタオルなら、

お肌に余計な刺激を与えずに優しく触れるため、

スキンケアの観点からも良いといわれています。

 

そこで「わたしん」が女性の皆さまにおすすめする

お肌に優しいタオルが「フワップル」。

 

「泡で洗って、泡でふこう」とうたわれるほどの

まるでホイップのような柔らかいタオルです。

お肌からやさしく水分を拭き取ります。

 

「フワップル」の特徴であるポコポコとした風合いが

まるでホイップのような質感の秘密。

一度使ったらやみつきになってしまいます。

 

種類も

○「クリーミーホイップ」

○「シルキーホイップ」

○「マシュマロホイップ」

という思わず触ってみたくなるネーミングも魅力的な3種類。

それぞれにカラーバリエーションがあるので

お好きな質感でお好きなカラーを集めたくなる

わくわくするタオルです。

毎日使うのが楽しくなりますね。

 

女性ならどの年代の方でも気になる

シミやシワの原因を少しでも減らすために、

毎日使うタオルにこだわってみませんか?

 

スイーツのような可愛らしい

パステルトーンのタオルは、

ご自宅用はもちろん贈り物にも最適です。

もうじきやってくるクリスマスに、

大切な方へのプレゼントにいかがですか。

お友達同士でのプレゼント交換にもおすすめです。

 

 

「フワップル」に関するお問い合わせは

わたしん 各店へ。

お近くの店舗はこちらをご確認ください。

http://watashin.com/shop/

 

  • 掲載日:2017年12月5日

今治タオル タオリエ 千葉

プレゼントとしてもおすすめの今治タオル。
その専門ショップ「タオリエ」がこの春、

「わたしん」旭店にオープンしました。

 

 

千葉県内初出店、地域最大級の品ぞろえです。

 

 

今治タオルにお好きな文字が刺しゅうできるサービスが大好評です。

 

みなさん、出産のギフトなどを含め
ちょっとしたお土産にも人気です。

 

 

「タオリエ」について詳しくはこちら→http://watashin.com/taorie/

  • 掲載日:2017年6月30日

千葉県にお住いで母の日ギフトを迷っている方へ

母の日ギフト

 

眠りについてや寝具のメンテナンスに 関して

お困りではありませんか?

みなさん、こんにちは。
羽毛ふとん・マットレス・まくらなど千葉県・茨城県を
中心に5店舗展開している「眠りの専門店 わたしん」です。

 

 

千葉県にお住いで母の日ギフトを迷っている方へのお知らせです。

母の日が近づいてきて、何をプレゼントしようかなと
迷っていらっしゃる、そこのあなた。

今回、おすすめの上質のギフトがあるのでご紹介です。

 

今、女性の間で、とっても手触り、肌触りがよくて
使えば使うほど、使い勝手がよくなる高品質の今治タオルは
ご存知ですか?

当店では、先日、タオリエというタオルのショップが
わたしん旭店 店内にできました。
その中でスタッフがおすすめする人気ランキングベスト3です。

ジャジャーン!

 

今治タオル 母の日ギフト

 

 

プレゼントにされると思うので、
お母様のイニシャルを刺繍でいれることも可能です。

これで、オリジナルのプレゼントになりますよーーー。

  • 掲載日:2017年5月5日

2017年の母の日はいつ?

今年の母の日はいつだったかな?
と思って気になることがあったのでこの記事を書きました。

 

はい、暦をみていただくと 第二週の日曜日は、5/14(日)となっています。

 

お母さんにありがとうを伝えるご準備はしていますか?

カーネーションや花束を贈るという方もいれば、

1日お母さんの代わりに家事をかわりにやってあげるという 方もいるみたいですね。

 

 

また、美味しいレストランで小さいな感謝をつたえる お祝いとするという方も。。。。

 

 

あっ、そうそう

 

 

そういえば、今月に入り、何人かの方が

「タオルにイニシャルを入れられるんですよね?」 と

ホームページをみて、ご来店される方が いらっしゃいました。

 

 

どなたへのプレゼントですか?

と伺ったら、 母へですといって、

来月の母の日のプレゼントに 予定している方がおりました。

 

 

私も、「あっ、そういえば、まだプレゼンを考えてなかった」

と思って お客様にならい、今治のタオルに母親の

イニシャルを いれて贈ろうを思いました。

 

 

母の日のプレゼントにイニシャル入り

イニシャルも入れられるタオル、ハンカチは

タオリエ|今治×東京西川のタオルショップ

 

 

 

  • 掲載日:2017年4月27日

今治タオルと東京西川がコラボ

みなさん、こんにちは。

羽毛ふとん・マットレス・まくらなど
千葉県・茨城県を 中心に5店舗展開している
「眠りの専門店 わたしん」です。

「今治タオル」と「東京西川」がコラボしてできた
タオルショップ タオリエがオープンしました。

お客様の大変喜ばれているサービスがあります。
それは、名入れの刺繍サービスです。

一文字30円(税込32円)なんですが、
とっても喜ばれています。

実は、オープン前にスタッフ全員で
名入れ用の専用ミシンで研修を受けたんです。

一人は、動画を撮っている人。
写真をとってマニュアルにしようとしている人、
実際にやってみて研修している人などいろいろです。

一生懸命、練習しましたので
どんどん、名入れのご用命を(^▽^)/

よろしくお願いいたします。

  • 掲載日:2017年3月29日

今治タオル 名入れできます

みなさん、こんにちは。
羽毛ふとん・マットレス・まくらなど 千葉県・茨城県を
中心に5店舗展開している 「眠りの専門店 わたしん」です。

最近は、オープンした今治タオル×東京西川の
タオルコーナーの記事を中心にご紹介します。

先日いらっしゃった、お客様に「名入れはできますか?」と
聞かれました。

はい、可能です。
どなたかにプレゼントされるのですか?
と伺うと

 

 

「友人の出産祝いに」とのことでした。

 

 

出産祝いに贈る方がほんと多いんですね。

名入れは、イニシャルでも、お名前でも
可能です。

 

①書体を選びます。

 

②次に、文字のサイズを選びます。

 

③最後に、色をお選びください。

 

 

この3ステップで、出来上がります。

 

 

漢字でも、ローマ字でも、ひらがなでも、カタカナでもできるんです。

接客を終えて

こういう、素敵なプレゼントのお手伝いができるなんて
幸せーーーと思っちゃいました。

 

 

 

  • 掲載日:2017年3月28日

出産祝いに今治タオルをプレゼントする人多いです

みなさん、こんにちは。
羽毛ふとん・マットレス・まくらなど 千葉県・茨城県を
中心に5店舗展開している 「眠りの専門店 わたしん」です。

前回は、先日オープンした
今治タオルコーナーのご紹介をしました。

おかげさまで大変好評で

自分用はもちろんですが、プレゼント用で

お求めになる方が多いです。

先日も親戚の方が出産をしたばかりなので、出産祝いに
お求めになっていました。

 

赤ちゃんの肌に触れるものですから、
きちんとした素材を使っているものがいいと

おっしゃっていました。

 

 

 

こんな店内です。
千葉県内、最大級の品揃えです。

 

 

よろこんでいただけるといいなぁと思っています。

ご興味ある方はこちらまでお問い合わせください。

http://watashin.com/contact/

 

今治タオルと東京西川のタオルショップが
千葉県 わたしん旭店にオープンしました。

  • 掲載日:2017年3月26日

今治タオルをギフトでお友達へ[千葉県内最大級の品揃え]

みなさん、こんにちは。

羽毛ふとん・マットレス・まくらなど 千葉県・茨城県を中心に
5店舗展開している 「眠りの専門店 わたしん」です。

本日は、皆様にお知らせです。

2017年3月24日にわたしん旭店内に
今治タオルと東京西川のタオル専門

ショップが オープンしました。

パチパチパチパチ。。。。

しかも千葉県内の最大級の品揃えです。

ご自身の使用はもちろんですが、お友達の誕生日の

ちょっとしたギフトやプレゼントに。

 

 

または、お子さんやお孫さんが生まれたお祝いの プレゼントになどね。

 

 

なぜか? それは、その方用の刺繍ができるんです。

 

 

 

今治タオルですから、高品質でかつ、使い心地も 大変素晴らしいお品です。
ブランド力がありますし、もらった方からも 喜んでもらえるかなと思います。

使えば使うほど、よくなるとも言われている品ですね。

  • 掲載日:2017年3月25日